山形大学山形大学スーパーエンジニアプログラミングスクール(SEPS)
スーパーエンジニアプログラミングスクール(SEPS)新規登録申込
メールアドレス入力

受講にあたり保護者および学校の先生の同意が必要です。また、お申し込みは必ず保護者の方がおこなってください。

入力されたメールアドレス宛に認証コードをお送りします。

保護者のメールアドレス必須
※GmailまたはGmailに紐づけされたメールアドレスでお申し込みください。
受講者のメールアドレス必須
※GmailまたはGmailに紐づけされた、講義で使用するPCのメールアドレスでお申し込みください。
個人情報の取り扱いについて必須

※受講対象者:全国の高校生及び高等専門学校生
※定員は500名で原則先着順です。
※担当教員情報は学校で窓口となる先生を入力してください。受講者の受講サポートが困難な場合はサブティーチャーの配置をご検討ください。
※お一人ずつのお申し込みになりますが、"情報入力"のページでチーム名を入力する箇所があります。最少2名以上のチームを組んでからお申し込みください。(推奨:3~5名)
※お申込後、受講者IDとパスワードが発行され、記入いただいたメールアドレスに送信されます。受講者IDとパスワードは、「マイページ」にログインしたり、受講する際に必要となりますので、大切に管理してください。
※受講についての事前説明会をオンライン(Zoom)で行ないます。"情報入力"のページで希望日を選んでください。Zoomの接続先は受講お申し込みを頂いた後に別途、ご連絡いたします。